2013年10月3日木曜日

御茶ノ水散策 と JBL 4320 ユニットインスト-ル一段落

お茶の水に用があってちょっと散歩。学生の街で楽器店が軒を連ねる街ですが、御茶ノ水から靖国通りに学生に混じって足を進めると緑と歩道がいい感じです。石畳みは雨に濡れキラキラと光り、沢山の種類の木々が植えられています。全体で約38種類ほどだそうですが、写真の場所はタブノキが植えられていていました。野鳥も遊びにくるそうです。そんなとき、おばさまからチャック開いてるわよと声をかけられました。まさか駅からと思って股の方に頭を下げるとあらやだカバンよといって立ち去っていきました。見ると肩からかけたウエストバックのチャックが全開で中のモノが丸見え。これはこれで問題でした。





さて、 こちらはしっかり塞いで(インストールして)、微調整し完成を迎えるJBL4320です。ウーファーはペーパーコーンのD130を選択。ネットワークは N8000をベースにKRSスペシャル仕様(トランス式アッテネータ仕様)に 変更しています。反応の早い軽いタッチの低音に伸びやかな生々しい高音を送り出す075砲金バージョン。ぜひ動画もご覧になってください!